最新映画・邦画・洋画が無料視聴! YouTubeなどから無料視聴できる動画が満載です。

【映画無料視聴】となりのトトロ

Blog Ranking

Article

邦画
アニメ映画
韓国映画
洋画
海外ドラマ

映画    無料    動画    邦画    洋画
スポンサーサイト
   視聴できます≫ranking

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!ブックマークに登録  はてなブックマークに追加 --------(--)スポンサー広告編集
となりのトトロ
   視聴できます≫ranking

となりのトトロ 公開:1988年 4月16日
監督:宮崎駿
出演:日高のり子
    坂本千夏
    高木均

【ストーリー】
小学3年生のサツキと5歳になるメイは、お父さんと一緒に都会から田舎の一軒屋にと引っ越してきた。それは退院が近い入院中のお母さんを、空気のきれいな家で迎えるためだった。

近くの農家の少年カンタに「オバケ屋敷!」と脅かされたが、事実、その家で最初に二人を迎えたのは、“ススワタリ"というオバケだった。ある日、メイは庭で2匹の不思議な生き物に出会った。それはトトロというオバケで、メイが後をつけると森の奥では、さらに大きなトトロが眠っていた。

そして、メイは大喜びで、サツキとお父さんにトトロと会ったことを話して聞かせるのだった。一家が新しい家に馴染んだころ、サツキもトトロに遭遇した。雨の日の夕方、サツキが傘を持ってバス亭までお父さんを迎えに行くと、いつの間にか隣でトトロもバスを待っていた。

しばらくするとオバケたちを乗せて飛び回る大きな猫バスがやって来て、トトロはそれに乗って去って行った。サツキとメイはトトロにもらったドングリの美を庭に蒔いた。その実はなかなか芽を出さなかったが、ある風の強い晩にトトロたちがやって来て一瞬のうちに大木に成長させてしまった。

お母さんの退院が少し延びて、お父さんが仕事、サツキが学校に出かけた日、メイは淋しくなって一人で山の向こうの病院を訪ねようとするが、途中で道に迷ってしまった。サツキは村の人たちとメイを探すが見つからないので、お父さんに病院に行ってもらい、トトロにも助けを求めた。

トトロはすぐに猫バスを呼び、不思議な力でたちどころにメイのいる場所へ連れていってくれた。そして、さらに猫バスは二人を、山の向こうの病院までひとっ飛びで運んでくれた。窓から病室をのぞくと明るく笑うお父さんとお母さんの顔があった。二人はお土産のとうもろこしを窓際に置き、一足先に家に帰るのだった。

スポンサーサイト
となりのトトロ の動画保存方法
 「映画無料視聴.com」(当サイト)で紹介している無料映画動画は、動画保存支援サイトを利用し動画を保存することが可能です。

youku,tudou,sinaの動画は現在ダウンロードしないと視聴する事が出来ません。

 となりのトトロの動画を保存する場合は、以下の動画保存支援サイトにて、各動画共有サイトのURLを貼り付けてください。

 動画保存支援サイト≫ Vid-DL | DL-Video
上記よりDLした動画(.flv)は、GOM PLAYER(無料)をインストールすると、再生できます。


となりのトトロ の視聴補足
 なかなか始まらない・すぐ止まる場合(回線速度不足)は、一時停止の状態にし、ゲージ"の色が右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるのでお試しください。

 動画共有サイトにて削除されてしまった場合や、リンク切れ等で、視聴/試聴できない場合は、下記より「見られません」の一言コメントをお願いいたします。
お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

 動画が無事に視聴/試聴できましたら となりのトトロに関する感想など書いて行ってくだされば幸いです♪


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://worldcinema.blog59.fc2.com/tb.php/24-9bead3d6
HOME
Search


Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録♪
myyahooへ追加

Ranking

Rink

Blog parts


 ■Auto Translation

 ■免責事項
当サイト(映画無料視聴.com)は個人でニコニコ動画等にアップロードされている、動画URLをまとめたリンク集のサイトです。 動画のアップロード、推奨・援助などは一切行ってません。 著作権法違反を助長する目的のサイトではありませんが、不適切な記事があればご連絡ください。 動画の削除依頼に関しましては、各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。 リンク先のトラブルや動画に関して、管理人は一切責任を負うとはできませんので視聴は各個人の責任でお願い致します。 このサイトはリンクフリーです。 相互リンクは逆アクセスランキングを見て追加してます。 よろしくお願いします。

  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
copyright © 2008 映画無料視聴.com all rights reserved. | Template Byinnerlife02
RSS1.0 ,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。